インパチェンス

おはよ~♪
今朝も雨です。
そろそろお花たちがお日様を恋しがってます。
b0061107_743456.jpg


b0061107_7431575.jpg


でも涼しいのでよく眠れました。
前日 ほとんど眠れなかったからでしょうか。
子育ての頃を思い出しました。
あの頃は眠れなくても元気だったわぁ・・(^-^;
[PR]
Commented by humsum at 2006-07-24 09:16
おはようございます!
今朝から雨がシトシトとして降り止みません..
インパチェンスも廻ると、空へ向かいそうな形ですね..
ピンクの色合いがなんとも素敵です..
あっ、寝れましたね..よかったです..(微笑)
Commented by milky at 2006-07-24 14:14 x
雨がしとしと、月曜日~♪
歌ってる場合じゃござんせん。
子育ての復習がすんだところで、新しいお仕事ですよ~。
バトンがまわってきました~。
華さんに投げました~。( ”)/⌒*ほいっ!
うけとってちょ~!
Commented by asanagi62 at 2006-07-24 16:34 x
孫は来たときも嬉しいが、帰ったときも嬉しい。と言う川柳を読んだ事がありますが、やっとその気持ちが分かる仲間に入会です。

インパチェンスよく育っていますね。我が家は今年は全然育ちません。植え替えても植え替えても茎をかまれてしまいます。
Commented by mypaseri at 2006-07-24 19:18
☆humsumさん
よく降りますね。
よくもまぁこれほど空に雨があるもんだわって
感心するばかりです。
あちこちで被害が出てて 一日も早く落ち着いてほしいですね。
雨だからお花たちが溶けてしまそうです。
Commented by mypaseri at 2006-07-24 19:21
☆milkyさん
ほんとに子育ての復習だったわぁ (〃´o`)=3 フゥ
自分の子供は完璧に育てたつもりだけど 孫には
弱いわたしでっす (^-^;
バトン ∠(*^ー^*)oラジャ!!
楽しみながらやってみますねぇ。
「気ままな風」の方でやろっかなぁ(*^^*)
Commented by mypaseri at 2006-07-24 19:26
☆asanagi62さん
わたしもその会に入会させてくださいね♪
asanagi62さんのお孫さんはちょくちょく遊びにこられますか?
わたしの場合は出かけていくほうが多いのですが。。
少し大きくなってきたから 息子達もフットワーク軽くなって
来る事も多くなりそうです。
嬉しいやら 辛いやら(^-^;

インパチェンスは今年はじめて成功しています。
置き場所が気に入ったのか 育ってくれてます♪
茎をかまれるって・・根きり虫でしょうかねぇ。。
by mypaseri | 2006-07-24 07:46 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧