バジル

b0061107_062955.jpg


雨に当たりすぎてとけそう・・

トマトとバジル大好き♪
[PR]
Commented by CK_centaurea at 2006-07-22 01:10
わたしは、モッツアレラ・チーズも足したいです。
生地も足せばピッツア・マルガリータ。
大好きです。
和食を好む年令だといわれますが、イタリアンが好きです。
あっ!植物の話ですよね。
Commented by mypaseri at 2006-07-22 06:53
☆CK_centaureaさん
イタリアンお好きですか♪
わたしも好きですけど でもなんといっても和食が好きです。
飲むものも 緑茶がほとんどですし(^-^;
Commented by hinaharu16 at 2006-07-22 16:13
こんんちは。
家でもバジル育てていますよ。只、花は見たことが無かったです。
意外と可愛い花ですね。

トマト、美味しいですね、今年初めてフルーツトマトを育ててみました。
上手く育てる事は出来なかったですが、幾つか摘み取ってトマトとバジルの冷製パスタにしてみました。甘くて美味しかったです。
Commented by humsum at 2006-07-23 05:28
おはようございます!
>雨に当たりすぎてとけそう・・
素敵な表現ですね..確かに透明感があって、もう溶け出して
しるようにみえますね..
雨の日に、このように写真撮れる環境があっていいですね..
お近くだったら、よかったのですが..実に残念です..
Commented by mypaseri at 2006-07-23 05:29
☆hinaharu16さん
自分で育てた野菜はとても美味しいですよね♪
フルーツトマト 昨年失敗しました(^-^;
で、ことしはミニトマトと大実トマトに挑戦しました。
大実トマトは3個どうにかなってます。
でもミニトマトは 成功しました。
しばらくの間 楽しめました。(そろそろ終わりなんですよ)
Commented by mypaseri at 2006-07-23 05:31
☆humsumさん
おはようございます!
時間が・・♪
その向こうでPCの前にいらっしゃるんですね♪
いいですねぇ~ネットって。

ほんと お近くだったらPCの事とか 写真の事とか
教えてもらいながら 撮影隊で楽しめるのに・・。
by mypaseri | 2006-07-22 00:07 | 庭の花たち | Comments(6)