人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

キモチいいですか
雨上がり_b0061107_2341144.jpg


雨上がり_b0061107_23411716.jpg


雨上がり_b0061107_23413171.jpg

by mypaseri | 2006-07-17 23:42 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-07-18 05:11
おはようございます!
雨上がり..かなり涼しげな花々ですね..
勿論!気持ち良いです!!
(って当方が代わりに答えてしまいました..苦笑)
今年は、梅雨明けが遅くなりそうですね..
Commented by milky at 2006-07-18 09:39 x
こちらは今日一日雨ですぞ。
庭もびちゃびちゃです。
でも涼しいからきっと気持ちいいかもね(^-^)

ゼラニウムたち、きれいね~~~。
Commented by mypaseri at 2006-07-18 09:47
☆humsumさん
おはようございます!
今年の梅雨は降る時は降る!照るときは照る!(笑)
今日は朝から怪しいお天気です。
きっと降る・・
山笠おわったけど福岡もまだ梅雨明けしません。
Commented by mypaseri at 2006-07-18 09:50
☆milkyさん
もう降ってるのねぇ
こちらは ちょっと降ったり曇ったり。。
雨上がりはお花がキレイだけど 薔薇は雨上がりに
週毒しなきゃなんでしょ?
こうも雨続きだといつやればいいのぉ~って感じ(*゜▽゜)ノ
Commented by イブ at 2006-07-18 11:39 x
私はなぜかゼラニュームとの相性悪いΣ(´□`;)ハゥ

お昼になるよぉ
はらぺこぉぉぉぉぉぉ。何食べよ。^^
Commented by mypaseri at 2006-07-18 23:45
☆イブちゃん
わたしもゼラニュームと相性悪いんだよぉ
でもね、このゼラニュームは植えっぱなしでいたら
咲いてくれた♪
可愛がりすぎたらダメみたいよね~