カマキリちゃん

あっ!こんなとこに・・
b0061107_9302132.jpg


う~む・・怒ってるね・・
b0061107_9303023.jpg


体の向きを変えて・・
このくらいひねるとウエスト細くなれるんだけどねぇ ┌|∵|┘
b0061107_9303978.jpg


おしいなぁ・・ピントあってないわ(x_x;)シュン
b0061107_9305015.jpg



あっ!虫が苦手な方がいたらごめんなさい。ぺこ <(_ _)>
カマキリちゃんわりと好きなモノで 撮っちゃいました。
[PR]
Commented at 2006-07-17 10:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by humsum at 2006-07-17 10:34 x
おはようございます!
カマキリちゃんで、再開ですね..それにしても..イイポーズを
沢山撮られていますね..
確かに..ウエストが細いです..(微笑)

当方からは、キキョウを..今日は、雨模様です..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-07-17 19:56
☆鍵コメさん
前にタバさんが言ってたよね。
ひねりは女らしい体をつくるって。。
ひねればひねるほどいいって(笑)
カマキリ先生を見習おう~♪
Commented by mypaseri at 2006-07-17 19:58
☆humsumさん
しばらく写真撮ってないので デジカメ持ってお庭に出たら
随分大きくなったカマキリちゃんが待ってました♪
桔梗・・やはり涼しげでいいですね。
我が家は今年はやはりその色の桔梗なくなってました。。
ありがとうございます♪
by mypaseri | 2006-07-17 09:33 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧