ランタナ

b0061107_21325510.jpg


明日15日はちょっとでかけて留守に致します。。
[PR]
by mypaseri | 2006-07-14 21:33 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2006-07-15 05:37
猛暑お見舞い申し上げます!!
今日は、お出かけですね..気をつけて行ってきて
ください..
涼しげなランタナに癒されました..
当方、昨日は、映画館避暑でした..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-07-16 00:19
☆humsumさん
こんばんは。。暑いですね。
今日は 佐世保まで姑のお見舞いでした。
昨年秋頃から 老人ホームに入ってます。
とても環境のよい所ですが 元気で長生きが一番だと
思いました。
今日は烏帽子岳と鹿子前の海辺を散歩させてきました。
トム・クルーズはカッコよかったでしょうか♪
Commented by humsum at 2006-07-16 05:57
おはようございます!
お帰りなさーーぃ!!(かな??)
佐世保は、お見舞いだったのですね..お疲れ様でした..
烏帽子岳、名前は知っていました..
佐世保も、いつ行ったのかなぁ..もう記憶の彼方です..

トム・クルーズ..よかったですね..映画は、凄い画面展開で..
目が廻りました..(苦笑)
Commented by labyrinth6 at 2006-07-16 16:52
(*'ω'*)......ん?
今日も留守?
Commented by mypaseri at 2006-07-16 23:39
☆humsumさん
姑のお見舞いでした。
ここ数年よくなる事はなく 車椅子の移動しか
できなくなってましたから。
元気に年を重ねたいですね。
Commented by mypaseri at 2006-07-16 23:40
☆ labyrinth6さん
今日は留守じゃなかったけど PC開けなかったよ。
それもまたいいなぁって 思ったけど(笑)
明日からまたいつもの生活・・かな ニャハハ(*^▽^*)
Commented at 2006-07-17 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-07-17 07:54
☆鍵コメさん
おはようございます!
暑さには少々ウンザリしてますけど(笑)
自然をかみしめながら(笑)がんばります♪
ありがとうございます。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧