人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

おはよ~♪

おはよ~♪_b0061107_8154490.jpg


(*´ο`*)=3 はふぅん
昨日 孫と遊びすぎてちょっと疲れています。
なんだか昨日は息子ともゆっくり時間をすごせたので
少々 張り切っちゃいましたね。
by mypaseri | 2006-07-10 08:19 | murasaki | Comments(2)
Commented by humsum at 2006-07-10 08:45 x
可愛い花ですね..最近、小さな花に目がいってしまいます..(微笑)
昨日は、息子さん、お孫ちゃんとの楽しい一日だったのですね..いいなあ..
当方も出かけてきましたが..散歩ではなかったので..疲れました..
帰りついてから、直ぐに寝たので、睡眠はバッチリ!でしたよ..(苦笑)

当方のも近所の小さな花です..ランタナ..(これも名前を知っていました..微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-07-10 10:04
★humsumさん
まだ疲れがとれてないのです(^^;;
ランタナ・・丈夫でよく咲きますよね。
色んな色があるようですね。可愛らしいです。
ありがとうございます♪