オリヅルラン

とても愛らしいお花が咲いてます
b0061107_22512111.jpg


b0061107_22513163.jpg


このオリヅルランは 縁が白のぶんです。
この反対の色の方がすきなですけど。
今はコチラのほうが咲いてます。
[PR]
by mypaseri | 2006-07-06 22:53 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by labyrinth6 at 2006-07-07 01:13
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ♪
背景に、ほんのりピンクが見えるのが綺麗・・・
コレも、可憐で清楚やね。
ちと疲れたぁ・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
Commented by humsum at 2006-07-07 05:46
おはようございます!
なんとも可憐な花ですね..はじめて拝見です..
名前がイイですね..たしかにそんな雰囲気です..
花っていいなぁ..
昨晩は、充分に睡眠がとれました..(微笑)
Commented by かか at 2006-07-07 07:49 x
ほ~~

オリヅルランを撮るってことには気がつかなかった

さすが 名人!! ┌|゜ο゜|┘ヨッ!
Commented by mypaseri at 2006-07-07 09:16
★labyrinth6さん
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
楽しかったでしょうねぇ♪♪
背景のほんのりピンクは ペチュニアだよ。
ちょっと意識してみた ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Commented by mypaseri at 2006-07-07 09:21
★humsumさん
おはようございます!
昨夜は安心して眠れましたか。よかったです(笑)
観葉植物の花ですけど 小さくて可愛らしいですね。
このお花の横に出来る子供の葉っぱが 折鶴に似てるとこから
この名前がついたとか・・
すごく育てやすくてどんどん増えるんですよ(*^^*)
Commented by mypaseri at 2006-07-07 09:23
★かかちゃん
だってぇ~ 可愛いお花が咲いてるんだもん♪
こりゃ とってやらなきゃって(笑)
これは外にほっぽり出してるオリヅルランだよ←スパルタ?
Commented by イブ at 2006-07-07 17:16 x
(´ρ`)ヘー
オリズルランもお花が咲くのね。
知らなかった~。
ワイアープランツもお花見たこと無いし・・・
目が悪いとだめねぇ。。。。Σ(´□`;)ハゥ
何だかそんした気分(≧m≦)ぷっ!┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
Commented by milky at 2006-07-07 17:28 x
えっ?
イブちゃん、ワイヤープランツ、お花咲くの????
知らなかった~、うちの、まだ咲いたこと無いし。。。。
咲いたらすごいな!
Commented by イブ at 2006-07-07 17:38 x
あのねぇ・・・milkyちゃん
お友達のところで咲いてたの。
我が家ではやっぱり見たことないしぃ・・・o( _ _ )o ショボーン
???r(・x・。)アレ???ママごめんね。ここで勝手にお話しちゃって。(*゜.゜)ゞポリポリ
Commented by mypaseri at 2006-07-07 18:08
★イブちゃん ★milkyさん
オリヅルランって ランナーがぴゅ~って伸びてくるでしょ。
その先っぽに咲くよ。小さくてちょっと可愛らしい♪
ワイヤープランツも株が充実しなきゃ咲かないんだろうね。
近所に♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!育ってるとこあるから
今度聞いてみよっと。
いや・・/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・の問題じゃないと・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧