植物園の花たち

わたしのラッキーカラー
b0061107_14592774.jpg


b0061107_151124.jpg


これが好き
フサフサでキレイだったわ
b0061107_1521143.jpg


b0061107_1533863.jpg


ダイアンサス テルスター・・なんて
カッコいい名札つけてもらってました
b0061107_1562870.jpg


b0061107_1564887.jpg

[PR]
Commented by labyrinth6 at 2006-07-05 15:23
何となく、黄色って、元気が出る様な気がするよねヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by mypaseri at 2006-07-05 16:04
でしょぉ~
元気でるよね!
凹みそうなときには黄色!
鬱陶しい時には黄色!
Commented by milky at 2006-07-05 18:40 x
うん!私も黄色スキヨ~♪
ほら、車、覚えてる??(^m^)

>これが好き
フサフサでキレイだったわ

私もこういうの好き!!
Commented by mypaseri at 2006-07-06 00:11
★milkyさん
覚えてるよぉ~
いい車だなって思ってたもん♪
わたしのラッキーカラーだってね(笑)
ラッキーカラーが同じなんだね(^ー^)ノ
わたしってね 斑入りのススキとか好きなのよぉ
鉢植えで二つもある(笑)
Commented by milky at 2006-07-06 10:09 x
斑入りのススキ、うちにもある!!
もてあまし気味~。。。(^-^;)ゞ
車ね、中古で買ったの。
でもお気に入り!でもオンボロでしょっちゅう修理!
うちのには「だから古いのはダメだって言ったのに」って言われてるよ(^T^)
Commented by mypaseri at 2006-07-06 16:22
★milky さん
斑入りのススキって地植え?
アレは鉢植えじゃないとだめだよね
お庭をのっとってしまう(笑)
車 いいなぁ~って思ったよ
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
by mypaseri | 2006-07-05 15:07 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧