人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

カラー

大好きなお花のひとつ「カラー」

カラー_b0061107_5273394.jpg


まわりの白いところが花じゃなくて
真ん中の黄色の部分が花だって
知った時はちょっと驚きましたけど
見かけると何故かほっとします

花言葉・・「 すばらしい美、夢のように美しい」
by mypaseri | 2006-06-29 05:33 | siro | Comments(4)
Commented at 2006-06-29 08:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-06-29 09:07
そうよねぇ 清楚の代表。。そのとおりだと思う。
ピンクや黄色もあるけれど 白・・いいわぁ♪
Commented by milky-mama at 2006-06-30 13:45 x
水玉をつけたカラーがひときわ綺麗で。
ついここにコメント。
で、別の場所の重い映画。。。重かったんだぁ?
じゃ、パス。
頭が「から~ん、ころ~ん」なので重いものを拒否するのよ(^T^)ゞ
Commented by mypaseri at 2006-06-30 23:00
★milky-mama さん  ありがと♪
う~ん 重いけど大切な事だし 観ておいたほうがいい映画だよ。
あんな奥さんにはなれないけど そういうのもありよねって感じで。
オススメですけどぉ~♪