あっ!

b0061107_9391125.jpg


怒ってるね♪
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

毎年 お庭のどこかで生まれるカマちゃん
小さなうちは可愛いね
怖くないよ(^-^;
[PR]
by mypaseri | 2006-06-26 09:42 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2006-06-26 10:50 x
タイトル通りに..本当に「あっ!」でした..(微笑)
今まで、こんな可愛い..赤ちゃんカマキリみた事がなかったですもの..
親と違わない格好しているのですね..(当たり前の事を書いてしまいました..)

ドクダミです..もっと可愛い名前を考えてあげようかなぁ..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by milky-mama at 2006-06-26 15:32 x
かまきり!
私ね、おっきいのも平気(^T^)V
昔ね、息子の部屋でカマキリの子たちが孵化したときがあったの。
部屋中、もくもくと!
そりゃ~、たいしたもんでしたよ!(T-T)
Commented by chiemi at 2006-06-26 17:13 x
前から覗かせて頂いています。なかなか、お話できずに、
何度も書こうとしては・・・
ミルキーさんのところでお会いしている、chiemiです。
お話かけていただけて、とっても嬉しかったです。

我が家でも、毎年この珍入者には、驚かされます。
仕事で出かけなければなりませんが、
これからも宜しくお願い致します。
Commented by mypaseri at 2006-06-26 18:58
★humsumさん
可愛いでしょ♪
つぶしてしまいそうになるくらい柔らかそうだけど
ちゃんと カマキリの形しています。。はっはは♪
ドクダミ・・カワイソウな名前ですよねぇ
もっと愛らしい名前を考えてやってくださ~い♪
愛らしいドクダミの写真ありがとうございます!!
Commented by mypaseri at 2006-06-26 19:01
★milky-mama さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪部屋で孵化ですかい?
そりゃまた 大変でしたね。
昔ね 部屋にクモが大きな卵抱えてうろうろしてたけど
カワイソウだからそのままにしておいたら すごいカズの赤ちゃんクモが
部屋中をウロウロしたことがありました。
それからは 見つけたら 外に追い出します(笑)
カマキリならまだ可愛いけど・・クモはちょっとねぇ
milkyさんは大きなカマキリ 触れるの?
Commented by mypaseri at 2006-06-26 19:05
★ chiemi さん
ヾ(^▽^*おわはははっ!! あの手を加えたような顔の猫ちゃん写真の
chiemi さんですね♪(=´ー`)ノ ヨロシク
いまだに なにかやってるって思ってるわたしです(笑)
カマちゃんこわいですか?
益虫なので 可愛がってやってください(^-^; えへへ・・
お仕事海外に行かれるんでした?
大変でしょうけど 楽しんできてくださいね♪
わたしもお邪魔させてもらいます(*^^*)
Commented by yaso-bana at 2006-06-26 22:01
よちよち歩きのカマちゃん、何処へ行くんでしょうね?
小さいうちは、すばしっこいんですよね…カマちゃんは。
Commented by milky at 2006-06-26 22:10 x
おっきなカマキリ、後ろからひょいっとつかまえちゃうわ~♪
でもクモはやだわ、クモの孵化なんてとんでもない!
華さん、それは怖かったでしょ~?

chiemiちゃん~♪
もう飛んじゃったね~。
milky-mamaとmilky、一緒だからね~。
Commented by mypaseri at 2006-06-26 23:09
★yaso-banaさん
小さくてもちゃんと動きが大人と同じなんですよね。
怒る姿が可愛い(*^^*)
Commented by mypaseri at 2006-06-26 23:13
★milky さん
大きなカマキリ 見てる分は平気だよ
でもさわれないわぁ(^-^;
クモは 大きいのはゴメンだけど 赤ちゃんみたいなのは許せる(笑)
chiemiちゃんって 外国に出張でしょ?
大変だろうけど やりがいありそうだねぇ
chiemiちゃんってとても楽しい写真見せてくれるよね♪
それから 一緒って わかってるよん(*゜▽゜)ノ
ヾ(^▽^*おわはははっ!!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧