柏葉紫陽花

b0061107_14591578.jpg


どちらの柏葉紫陽花も同じではありますが
我が家のも貼り付けてやらなきゃ(*^^*ゞ
もう少ししたら ちょっとずつ色が枯れていき
真っ白の頃もいいけど 色褪せた頃もまた好きです

b0061107_150460.jpg


b0061107_1512526.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-06-19 15:04 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by milky at 2006-06-19 20:54 x
柏葉紫陽花、きれいね~。
うちのもたった2輪咲いたの。お友達からいただいた小さな木なの。
昨日の雨ですっかり逆さになって咲いてるわ。
華さん、写真が上手ね~。
Commented by mypaseri at 2006-06-19 22:09
★milkyさん
柏葉紫陽花 好きだわぁ♪
ウチのコも鉢植えだよ今年こそ地植えにしようかなって考えちう。。
でも地植えにすると もう動かせないしねぇ
いい場所で楽しみたい時もあるし。。(〃´o`)=3 フゥ
雨に濡れて折れるんじゃないかと思うくらいになっちゃうよね。
写真上手ジャナイよーお花が好きなだけぇ
一番キレイなところを撮ってやりたいって。。ありがと♪
Commented by tommy-island at 2006-06-20 09:31
うお~~~~~~っ♪
やっぱりお花はここですねっ!!!
お花もmypaseriさんに撮られてとってもいい顔してますものっ♪
すてきですね。。。。。
やっぱり八重がフリルのように見えるtommyです(*^‐^*)
Commented by mypaseri at 2006-06-20 10:52
★tommy-islandさん
ありがとうございま~っす♪
柏葉紫陽花は特に好きな花ですから 嬉しいです!!
全体で見てもキレイだしひとつひとつでも可愛いらしいですよね♪
Commented by humsum at 2006-06-20 10:55
おはようございます!
最初のアジサイ散歩は、東京の白山神社というところでした..そこに咲いていたのが
柏葉紫陽花だったのでよ..アジサイの概念が覆りました..素敵な花と..
全体が素敵な形の咲きますね..葉も確かに柏の葉です..
(なんだか..柏餅食べたくなりました...苦笑) 
Commented by mypaseri at 2006-06-20 11:25
★humsumさん
柏葉紫陽花って 一味違いますよね。
数年前に叔母から鉢植え持っていけばって言われた時 まだ葉っぱだけでした。
それで 「え~ほしくない・・」って思いながら 持って帰りました。
それが何と咲いたらこんな可愛い花ですからね♪
やったー!!でした♪
今年は地植えにしてやろうかと。。
わたしも 柏餅たべたくなります(笑)
Commented by milky at 2006-06-20 20:22 x
柏葉紫陽花、地植えにしてあります。
早く大きくなってほしくて(笑)。
私の別のアドレスを置いていきます。よかったらそちらの別室の方へいらっしゃってくださいね?
Commented by mypaseri at 2006-06-21 00:10
★milky さん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
優しい心使い嬉しいわぁ♪
別室のほうにお邪魔させてもらいまっす!!
あっ!柏葉紫陽花 今年は6個しか咲かなかったわ。
剪定のコツとかあるのかなかぁ。
知ってたら教えて~(*^.^*)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧