人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

初夏の花

初夏の花_b0061107_1353182.jpg


つんつくつん♪

初夏の花_b0061107_13533016.jpg


「京鹿子」っていうんでしょうか
藤袴と思って 撮りましたけど
撮りながら 時期が違うよなぁ・・って
思ってました
やはり・・??
by mypaseri | 2006-06-17 13:55 | pinku | Comments(2)
Commented by asanagi62 at 2006-06-19 12:36 x
こんにちは
このところ素敵すぎてうっとりと見とれています。
見向きもされないような雑草を「あなたが主役」とばかり、写真におさめると幸せそうなお花の声が聞こえて来るようです。
生き方や人柄に触れる事ができ幸せをいただいています。
Commented by mypaseri at 2006-06-19 13:31
★asanagi62さん こんにちは!
お体 調子は如何ですか?
暑くなってきましたし 眩しい太陽ですから 無理なさらないでくださいね。
わたしは お花でキライってのはなくって ほとんどのもの受け入れOK です(笑)
どのお花も精一杯さいてますからね♪
ありがとうございます!