ブルーワンダー

b0061107_17333396.jpg


お日様が好きで14時間以上の日射で
花芽が分化するとか・・
優しいブルーに魅かれます

b0061107_17395280.jpg



「誠実」
[PR]
by mypaseri | 2006-06-03 17:41 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented at 2006-06-03 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-06-03 20:37
カンパニュラの種類だそうですよ。
小さな小さな花なんだけど・・(直径1センチもないかな)
薔薇に似てるよね。
Commented by labyrinth6 at 2006-06-03 20:48
かすみ草ぐらいの大きさ?
そんな小さな花には見えない。
腕だね~ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by mypaseri at 2006-06-03 20:54
(≧m≦)ぷっ!

カメラの技術でしょ ヾ(^▽^*おわはははっ!!
Commented by humsum at 2006-06-04 05:44
おはようございます!
ブルーの花って、惹かれますね..
本当に薔薇に似ています..ブルーの薔薇って難しいそうですね
聞きかじり知識です..(苦笑)
確かに、カメラの技術だと思います!!
Commented by mypaseri at 2006-06-04 05:53
★humsumさん
おはようございます!
今朝は 早起きしました。
ほんと・・ブルーの花 惹かれますね。
これからの季節 涼しげでいいし。。
品種改良されて色んな色ある中で ブルーの薔薇は
なかなか出来ないってききました。
昨年 ブルーの薔薇が売り物だった花博でみた薔薇だって
顔色の悪いの薔薇って感じでしたから(笑)
品種改良・・あまり無理しなくていいですよね。
Commented by humsum at 2006-06-04 06:18 x
確かに、無理の自然の摂理を曲げてまで作る必要は
ないですよね..それは、神様の仕事ですから、とってはいけまん..(微笑)
薔薇も終わりですね..折角撮ったのです..見て貰おうと..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2006-06-04 08:34
★humsumさん
今年は5月頃 雨が続いて薔薇がいまいちでしたので
嬉しいです。
優しい薔薇ありがとうございます!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧