秋月へ・・

b0061107_050799.jpg


b0061107_050283.jpg


イングリッシュガーデンの後 秋月へと走りました。
桜の時期もよいけれど 葉桜も素敵です。
この緑の紅葉が赤く染まる頃も 素敵。
あ~もっと写真撮ってくればよかった・・

b0061107_0543031.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-05-23 00:54 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2006-05-23 09:20
おはようございます!
福岡に居た時代に、秋月ってよく聞いたように思います
仕事が忙しくて(言い訳です..)
どこにも行ってないのが、今になって残念ですね..
素晴らしい緑の風景ですね.紅葉の時期は、素晴らしいでしょうね
Commented by mypaseri at 2006-05-23 10:13
★humsumさん
おはようございます!
秋月の「黒門」です。
秋月は 福岡の小京都って言われてます。
素晴らしい景色ですけど タダ・・いいときは人が多くて (^-^;
近くにいるとなかなか足を運べませんよね。
特に男性はお仕事忙しいですからね(^_^)
Commented by kikyou-h at 2006-05-25 22:37
mypaseriさん、こんばんわ(*^_^*)ちょっとご無沙汰ですみません。
完璧、遊びすぎですが(笑)
“秋月”って、なんて素敵な名前でしょう!いい響きですね。
そして景色も美しいですね。緑がとっても綺麗!雫をためた薄紫のお花も愛らしいです。勿忘草かしら?下の、イングリッシュガーデンのバラのお花も美しくてうっとりでした。瑞々しいお写真を見せてくださってありがとう。
Commented by mypaseri at 2006-05-26 21:25
★kikyou-hさん
こんばんは♪
秋月・・ミニオフ会で出かけた所です。
もっともっと 写真撮ってくればよかったです。kikyou-hさんみたくね♪
ありがとうございます!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧