イングリッシュガーデン

b0061107_1012194.jpg


雨上がりで瑞々しい・・
でも雨続きで薔薇が痛んでる
それでも とーーーっても
いい香りに包まれました

b0061107_1012438.jpg


b0061107_10125718.jpg


蝶になりたい気分・・

b0061107_10145520.jpg


b0061107_10155096.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-05-21 10:23 | kesiki | Comments(8)
Commented by asanagi62 at 2006-05-21 13:11 x
素敵です。
やはり、バラはいいですね。赤も白もピンクも黄色も。
ふと思ったんですが、青いバラって写真に取った事おありですか。
Commented by mypaseri at 2006-05-21 13:33
★ asanagi62 さん
バラって やはり花の女王ってとこですよね。
青いバラ・・昨年 福岡で花博覧会(?)で 青い薔薇が出品されてました。
デジカメ持って 行きましたが 撮影禁止になってました。
青い薔薇は すこし具合の悪い薔薇みたいでした。
青といっても 薄い紫っぽい色でした。
青い薔薇は 夢の花なのかもしれないなって思いました。
Commented by humsum at 2006-05-22 05:14
おはようございます!
イングリッシュガーデン!拝見しました!
緑のトンネルを抜けていくのですね..
バラの数々、ほれぼれしてます..
雨上がりの風情もいいですね..
(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-05-22 09:25
★humsumさん
おはようございます!
ココは 太宰府にある大学の敷地内です。
チャゲ&飛鳥の母校だとか・・
とても綺麗な薔薇庭園です。
たくさん写真とてくればよかったですけど。
池があって白鳥もいたり・・。
デートコースにぴったりですよ♪
Commented by conans28 at 2006-05-22 13:46
こんにちは。
まさに薔薇、薔薇こんなに薔薇に囲まれた庭で美味しいコーヒーなど
飲んで、ボ~とすることが出来たら幸せだろな~うん。
Commented by mypaseri at 2006-05-22 16:38
★ conans28さん 
こんにちは♪
今日はお庭の草取りと枝落し(剪定っていうほどはできてない)を
やりました。疲れたーー
こんな時 綺麗な薔薇にかこまれてお茶したら ホッとしますね♪
Commented by conans28 at 2006-05-24 15:26
こんにちは。
ほんとそうですね~
私ごとですが今日スナックエンドウを全部収穫し、後片付けをし
疲れたので休憩をしていたらブログの書き込みがこんな時間に・・・
Commented by mypaseri at 2006-05-24 22:21
★conans28さん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ウチは今年は グリーンピースが 少しだけ収穫できました。
はい・・1回分くらいかな。。
後は スナックエンドウ植えたつもりだったけど
どうなったのやらわかりません(^-^;
もう全部抜いちゃいました。
豆ご飯 美味しかったですけど♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧