人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

サボテン

サボテン_b0061107_23225511.jpg


サボテンってあまり好きじゃないんです。
でも何故か 捨てられなくて端っこに置いたりしてます。
でもちゃんとお花を咲かせてくれるんですよね。
目立たないけど シンプルで綺麗な花です。
ありがとう。。
by mypaseri | 2006-05-17 23:24 | siro | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-05-18 10:05
おはようございます!
これが、サボテンの花なんですね..
よくみると..かなり神秘的な色合いを
してますよ...
はじめてみたのかも知れません..
Commented by mypaseri at 2006-05-18 19:04
★humsumさん

う~ん・・サボテンの花も色いろありますよね。
きっとこのサボテンの花は地味なほうだと思います。
もっと色とりどりで 可愛らしい花が咲くのもありますよね。
でもよく見ると この花はなかなか味があります。
Commented by conans28 at 2006-05-19 14:57
こんにちは。
これがサボテンの花なんですね~
我が家のも一つサボテンがありますがこんなに可愛い花は咲きません
余りにもみっともないのでそろそろ処分しよかと・・思うこの頃・・・
Commented by mypaseri at 2006-05-19 18:19
★conans28さん
サボテンの花といっても色いろあると思うんですけどね。
我が家にあるサボテンの花はこれです。
すごく地味で目立たないです。
するすると茎が伸びてきて花が開きました。
conans28さんもサボテン処分しますか?
Commented by conans28 at 2006-05-21 08:41
おはようございます。
我が家のサボテンはやはり処分します。
Commented by mypaseri at 2006-05-21 14:08
★ conans28さん
処分しますか・・
わたしも処分したいです。
う~ん・・処分しようかなぁ・・考えます(悩み中・・