雨上がりの庭

b0061107_2158144.jpg


真っ白の菖蒲 雨に濡れてると
綺麗にとれません

b0061107_2223060.jpg


ピンク色のマーガレットはより優しげに

b0061107_21582444.jpg


このミニ薔薇は雨に濡れてやけに大人っぽく見えます
なんだか好き・・

b0061107_21583579.jpg


ピンク色のミニ薔薇は 雨の中でも少女のように可愛いらしい

b0061107_225152.jpg


五月梅は しゃきっとしていて好きです
[PR]
by mypaseri | 2006-05-15 22:09 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2006-05-16 06:24 x
おはようございます!
羨ましいです..雨上がりを直ぐに撮れる環境
なんですね..いいなぁ...雫を蓄えた
花々は、また違った風情がありますね..
一番スキなのは、ミニ薔薇かな...
昨日、当方も撮ってきました..
残念ながら、雫なしです...
(お土産は、相変わらず「humsum」クリックで..m(_ _)m)
Commented by mypaseri at 2006-05-16 08:49
★humsumさん★
おはようございます!
お花も雑草もごちゃ混ぜに咲いてます(^-^;
humsumさんの薔薇 すごく素敵ですね!
ココに来るお客様で薔薇大好きさんがいますけど
きっと画像くださいって 言いそうです♪
Commented by conans28 at 2006-05-18 12:41
こんにちは。
mypaseriさんて花の気持ちが良く解るんですね~
私など全然だめです。
それだけお花が好きなんですね~
Commented by mypaseri at 2006-05-19 07:16
★conans28さん
お花は大好きです(笑)
花の気持ちわかってるかどうかはわかりません。
ただ その花の一番綺麗なときを撮りたいなって
思ってはいるのですが。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧