人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ぴーぴーまめ

ぴーぴーまめ_b0061107_01177.jpg


わたしは鳴らすのは下手っぴでした♪
自然児の息子が上手でしたけど♪
花は咲いてるけど まだ実はなってません。
by mypaseri | 2006-04-01 00:01 | pinku | Comments(6)
Commented by humsum at 2006-04-01 05:07
おはようございます!
わーーつ、この花の何処を使って
鳴らすのでしょうか..やった事がないです..
花が可愛いですね..
なんという色合いでしょうか..
陽の光を受けて素敵に輝いていますね..
Commented by mypaseri at 2006-04-01 08:19
humsumさん☆ おはようございます!
カラスノエンドウっていうのが 本名らしいです(笑)
豆の実がなって それを使ってならすのですが・・
わたしにはできないです(^-^;
豆の花って みんな似ていますね。
Commented by humsum at 2006-04-01 08:26
豆の実を使うのですね..
やってみたいなぁ..
食べられるものの花って全て可愛いですよね..
「だいこんの花」が好きです..
TVドラマもありましたね..
Commented by mypaseri at 2006-04-01 08:44
実が出来たらまた貼り付けてみよ・・
これからたくさんできると思います。
野菜の花ってみんな可愛いですね。
でもこれは雑草だから食べれない(^-^;
Commented by labyrinth6 at 2006-04-01 09:14
春やねぇ・・・
アタシは、鳴らすの上手かったで~o(`⌒´*)oエッヘン
Commented by mypaseri at 2006-04-01 10:05
そっかぁ
今度教えて~ ヾ(э^・ェ・^)эニャホー