人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

またまた・・桜

またまた・・桜_b0061107_2315843.jpg


今日は 午前中は雨風強くて雷までもなってましたけど。

またまた・・桜_b0061107_2322361.jpg


午後から晴れ間も見えて。
陽射しがあるうちに 近くの公園に再び・・

またまた・・桜_b0061107_2324217.jpg

by mypaseri | 2006-03-28 23:05 | pinku | Comments(8)
Commented at 2006-03-28 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2006-03-28 23:43
なるほどぉ~
でもわざわざ福岡まで?
ご一緒にどうぞ~♪
Commented by labyrinth6 at 2006-03-29 00:25
行きたいけど無理Σ(´□`;)ハゥ
Commented by humsum at 2006-03-29 05:09
おはようございます!
櫻が綺麗です..なかなか難しい素材ですね..
接写が出来る位置にあると良いのですが..
なかなかそうは、行かないですね..
素敵に撮れています..これぞ、櫻です
天気が回復してよかったですね..
Commented by mypaseri at 2006-03-29 07:01
keiちゃん☆
東京ばかり出かけないで たまには福岡へもどうぞ~♪
Commented by mypaseri at 2006-03-29 07:04
humsumさん☆ おはようございます!
先日は夕方で少し暗かったので 昼間の顔見れてよかったです。
やはり太陽があたってる桜がイキイキですよね。
humsumさんのように しだれ桜に憧れます。
すばらしい 枝垂れ桜ですね!!
Commented by humsum at 2006-03-29 07:31 x
櫻は、夜桜もいいそうですが..夜遊びは、オヤジの遺言でしないことに
(本当はジョークです..) やはり、太陽の下が一番綺麗ですね..
こんな加工をして遊んでみました..
モノクロ写真に櫻だけが色がついています..遊び過ぎですね..(苦笑)
(相変わらず..humsumクリックです..)
Commented by mypaseri at 2006-03-29 08:31
humsumさん☆
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗ですね♪
夜桜の雰囲気ですね。コントラストが美しいです。
太陽の下の桜もいいですけど 夜桜も妖艶で美しいですよね。
毎年 夜桜も楽しみますよ。
でも写真は撮ったことありません。(^-^;観るだけ~☆