b0061107_2216899.jpg


早朝 苺の葉っぱについてた雫

b0061107_22161742.jpg


b0061107_22162694.jpg


b0061107_22163829.jpg


お友達のスミレさんがいつも不思議な雫の写真を撮ってて
「早起きしないと撮れないよ」って 言ってました。
今朝は ワンコが入院中で眠れなくて早起きできましたから。
ご褒美にこんな雫の写真が撮れました♪
[PR]
by mypaseri | 2006-03-07 22:20 | kesiki | Comments(8)
Commented by labyrinth6 at 2006-03-07 23:34
綺麗~.+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
芸術やなぁ・・・♡
Commented by humsum at 2006-03-08 04:42
おはようございます!
当方も、雫に挑戦してみようかなぁ
と思わせる作品群です..
素晴らしいです..緑が綺麗です..
Commented by mypaseri at 2006-03-08 06:30
keiちゃん☆
スミレガ綺麗な写真撮ってたでしょ。
わたしもそんな雫に出会いたいって思ってたのよねぇ。
早起きして ふとイチゴを見たらキラキラしてたから ラッキー♪
Commented by mypaseri at 2006-03-08 06:33
humsumさん☆
おはようございます!
是非 雫を撮ってみてください。ドキドキしますよ♪
朝露でしょうか・・早起きしないと撮れないみたいだけど
早起きのhumsumさんなら 無理なく撮れますね(*´∇`*)
Commented by asanagi62 at 2006-03-08 14:11
こんにちは
うーんきれい!    見とれました。
こんな小さな雫が、こんなに幸せな気持ちにしてくださるなんてこれにも感動しました。
Commented by mypaseri at 2006-03-08 14:31
asanagi62さん こんにちは!
葉っぱの周りのしずく きれいですよねぇ
自然の力って すごいです。感動でした☆
Commented by sizuku at 2006-03-08 21:47 x
mypaseriさん、こんばんわ。雫、綺麗に撮れましたね。草花に降りた朝露のキラキラした雫が大好きで、そんな写真を撮りたいって思ったのが、わたしが写真を始めたきっかけでした。で、ハンネもsizukuにしちゃいました(^_^;)イチゴの葉っぱの雫は、面白くてかわいいですよね♪
ワンちゃん、入院ですか?ご心配な事でしょうね。お見舞い申し上げます。動物は口が聞けない分、痛々しいですよね。早く元通りに元気になってくれますように…m(__)m
Commented by mypaseri at 2006-03-08 23:07
sizukuさん ありがとう♪
ワンコは 去勢手術と臍ヘルニア手術なので まぁ盲腸みたいなもんだと
思いますから 時間が経てばきっと元通りになると思います。
雫・・憧れますね。
思ったような雫はなかなか 撮れません。
HN・・そうだったんですね。
わたしはHNってた~くさん使ってます(笑)
一番のお気に入りはhanaなんですけど(^-^;
どうもありがとうございます!


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧