雨時々ちょっとだけ雪

b0061107_20225985.jpg


今日だけ季節が逆戻りです。
雪だって ちらつきました。

b0061107_20231368.jpg


やんでる合間にお庭に出て
花たちの様子を・・

b0061107_20234128.jpg


いくら冬の花とはいっても きっと寒いはず。

b0061107_20235226.jpg


それでも じっと耐える事しかできない。
大丈夫!ガマンできるからって・・聞こえた。

b0061107_20241265.jpg


焦らず 騒がず 待っていようね。。

b0061107_20242589.jpg

[PR]
Commented by yaso-bana at 2006-03-03 23:21
お花さんたちと会話してますね~。(^^ゞ
私も、花たちと会話するのが好きですね~・・・
優しく見守っている姿が浮んできますヨ・・・^^)/
Commented by kikyou-h at 2006-03-04 01:13
雫の向こうに、景色が映りこんでいますね。美しいカットですね。
こちらも今日は、冬のような冷たさでしたけど、やっぱり冬とは違うんです。もう、冬は後姿でそっと去っていこうとしていました。
焦らず、騒がず待っていようね。。。この言葉、胸に染みます。お花に教えらる事って在りますよね。
Commented by humsum at 2006-03-04 05:30
おはようございます!
え? 雪になったのですね..ユキスギです..
(朝からダジャレでスミマセン..m(_ _)m)
わーーつ、それぞれが雫の芸術ですね..
やはり、一枚目のピンクの蕾が気になります
Commented by mypaseri at 2006-03-04 09:09
yaso-banaさん☆
会話すると尚更に花たちが愛おしくなりますね。
昨日はちょっと冬に逆戻りで寒かったです。
毎度の事ながら 春が待ち遠しい!
Commented by mypaseri at 2006-03-04 09:12
kikyou-hさん☆
雫の中に映ってる景色・・さかさまってのが不思議です。
当たり前なんでしょうけど ちょっと嬉しい♪
後姿の冬を強く引き止めないで そっと見送りたいです(笑)
冬は冬の美しさがありますが もう十分堪能させてもらいました(^^;;
焦らず じっと待ちます。
Commented by mypaseri at 2006-03-04 09:14
humsumさん☆
おはようございます!
ダジャレ ありがとうございます!
声をだしてげらげらと笑う事が少ないですので
ダジャレ大いに歓迎です (*´∇`*)
今日は 昨日と変わって朝からお日様ぴかぴかです♪
Commented by conans28 at 2006-03-04 14:34
こんにちは。
昨日はホント寒かったですね~
また冬に戻るのかと、心配しました。
でも花達はけなげに・・・
Commented by mypaseri at 2006-03-04 19:40
conans28さん☆
ほんと寒かったですね!
明日はやっと暖かくなるようですが。
お天気でかなり一日の仕事量もやる気も違いますね。
by mypaseri | 2006-03-03 20:29 | kesiki | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧