濡れて・・

b0061107_23395063.jpg


オキザリス・・涙なんかじゃないよ

b0061107_23384770.jpg


ルッチェンシスも たっぷり濡れて

b0061107_23392973.jpg


小さなタネツケバナにも 雨は降ります

b0061107_23404055.jpg


開こうとしたクロッカスは 少し様子を見るとの事・・

b0061107_2342224.jpg


クリスマス・ローズは いつも うつむき加減だから
いつもどおりに 時を過ごします
泣いてなんかいないから・・
[PR]
by mypaseri | 2006-02-28 23:46 | kesiki | Comments(6)
Commented by labyrinth6 at 2006-03-01 00:09
濡れた花は、色っぽい( ´∀`)アヒャ
Commented by mypaseri at 2006-03-01 00:13
うん!(^^)
目も心も潤う気がする。
お花だって きっと喜んでると思う。。
Commented by kikyou-h at 2006-03-01 01:01
雫をまとった、紫色のクロッカス。その花の色にドキ♪
紫のお花って好きです。桔梗も、リンドウも紫だし…
そうそう、もう直ぐ、薄紫のタチツボスミレが、咲き乱れる森を知っているんです。3月、そろそろです。待ち遠しいな…
そう、泣いてなんかいないから。
Commented by humsum at 2006-03-01 05:15
おはようございます!
涙じゃないの..♪♪って唄っていたのは、中森明菜だったかな..って
そんな事はどうでもよかったですね...(微笑)

雨は、元気をくれるのでしょうか..
それぞれが生き生きとした表情になっていると..思います..

当方も泣いてないで、元気で前進です...(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-03-01 08:28
kikyou-hさん おはようございます。
紫色のクロッカス・・お庭で見つけた時 ドキッとしました。
この後 花開いた時も写真に収めました♪
タチツボミレ・・鉢植えで持ってたのに いつのまにかなくなってしまいました。
あ~残念です。
でもまたいつかどこかで 出会うぞぉ~!! 強いなぁ(笑)
Commented by mypaseri at 2006-03-01 08:32
humsumさん おはようございます。
中森明菜さんでしたっけ♪
昔の歌・・いいのがたくさんありますよね。
最近の歌は全部同じに思っちゃう(^^;;
雨・・内面から元気をくれるってとこありますよね。
晴れの日ばかりだと 息切れもするし。。
humsumさんは泣いてなんかいないでしょー!
今日の「玉之浦」 素敵でしたね♪ 


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧