人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

タネツケバナ

タネツケバナ_b0061107_21542639.jpg


何故か 抜いてしまえないのよね・・
一緒にがんばろ。。


夕飯食べたのに しばらくしてから
漬けてた白菜漬け見てたら 我慢できなくなった
白菜で お茶漬け。。はっはは
太る・・ぞ
by mypaseri | 2006-02-09 21:55 | siro | Comments(4)
Commented by yaso-bana at 2006-02-11 00:18
そう、抜きたくなるけれど、一度・花を咲かせるともう駄目ですね。
何処から来たのか、家の庭にも数本の「タネツケバナ」・・・
毎年・小さな小さな花を咲かせています。^^)/
Commented by humsum at 2006-02-11 05:19
おはようございます!
タネツケバナは、初めて拝見だと思います..
可憐な花ですね..
>何故か 抜いてしまえないのよね
気持ちが判ります..優しさが出ている文章ですね
わーーつ、当方も腹へったぁ!(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-02-11 09:18
yaso-banaさん♪
野の花でも 雑草みたいな花でも 咲いてると抜けないですね。
だから ごちゃごちゃしたお庭になってくる(笑)
Commented by mypaseri at 2006-02-11 09:21
humsumさん♪
おはようございます。
今日は 少々ゆっくり寝てました。起きれませんでした。
若い頃はお腹空いて目が覚めたりしましたけどね。
タネツケバナって よく見ないと探せないほどちっちゃな花ですよ♪
きっと 何処にでも咲いてます。
よぉ~く 主役の足元 見てくださいね(^_^)