ルンルン♪

b0061107_18364879.jpg


陽射しが嬉しくて デジカメ持ってバラ園まで。

b0061107_18365853.jpg


この橋辺りは人も少なくて・・寂しい

b0061107_18371724.jpg


でも広場まで上がって行きますと 子供達がたくさん遊んでいて
なんだかホッとしました。子供達っているんだ・・って。

b0061107_18372917.jpg


でも 薔薇は寒さにカサカサになっててかなりカワイソ。
だって 時期じゃないものね。

b0061107_18375873.jpg


寒さの中で無理して咲いてなくてもいいんだよ。
春までじっと冬ごもりしててもいいんだよ。

b0061107_18382421.jpg


この寒さ あと二ヶ月余りかな・・

b0061107_18384690.jpg

[PR]
Commented by labyrinth6 at 2006-01-10 20:01
いいなぁ・・・
近くに薔薇園があって・・・
まとめて貰って帰ります('▽'*)ニパッ♪
Commented by mypaseri at 2006-01-10 20:03
でも薔薇園としてはそんなに規模は大きくないんだよ
でもその周りの環境がいい。
近いたって 車で20分は走るよ。
Commented by yaso-bana at 2006-01-11 00:14
冬のバラはチョッと可哀想に見えますね。
生き生きとした顔を見られる日が、待ち遠しいですね。
Commented by humsum at 2006-01-11 05:10
おはようございます!
素敵な薔薇が沢山ですね..今朝は、よい物を目にしました..
シアワセな日になると思います..(微笑)
薔薇園までの風景も素晴らしいですね..
途中の橋は、吊り橋になっているようですね..
(昨日は、ありがとうございました!!)
Commented by mypaseri at 2006-01-11 08:15
yaso-banaさん おはようございます!
ホントに 冬の薔薇はカワイソウです。
無理して咲かなくていいよって思います。
花びらの先っちょがカサカサになってますからねぇ。。
Commented by mypaseri at 2006-01-11 08:30
humsumさん おはようございます!
薔薇園では お世話係りの方が寒空の中で一生懸命手入れを
してあげてました。
きっと春にはもっとイキイキとした薔薇が咲くでしょうね。
この薔薇園は大きな池の真ん中にあります。
お天気に誘われて行って来ましたけど よかった♪
by mypaseri | 2006-01-10 18:45 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧