b0061107_13510100.jpg


b0061107_135111100.jpg


b0061107_13512281.jpg


b0061107_13513667.jpg


写真整理してましたら 
青い空を撮ってました。
寒くなる前の空です。
やはり 憧れます。
[PR]
Commented by yaso-bana at 2006-01-10 14:35
やっぱり、この時期は「写真の整理」をする期間ですかね。
私も、PCの中の写真をCDに移す作業でもしようかな。
青く澄んだ空・やっぱりいいですよね~。
Commented by labyrinth6 at 2006-01-10 14:56
一番下の空の写真好き~!
頂いて帰ります☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
Commented by mypaseri at 2006-01-10 16:04
yaso-banaさん こんにちは!
きょうは少し歩いてみましたけど お花見当たりませんね。
写真整理してたら 思いがけずに 見落としてた写真が見つかるかも
しれません。
是非 どうぞ~♪
Commented by mypaseri at 2006-01-10 16:05
keiちゃん♪
青空が やけに恋しくなるよね 冬空だから。
春が待ち遠しいって言ったらまだ早すぎるけど
今年の冬は ついそんな言葉が出てしまう。
by mypaseri | 2006-01-10 13:52 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧