折れちゃった!

b0061107_1852516.jpg


どういうわけか この枝が雪に負けて折れちゃいました。
ちょっと 驚き!
どこがどうして こんな具合に折れちゃうんだろう
他の樹は なんともなかったのに・・
でも いいよっ! この樹の足元にある沈丁花の苗に
お日様がたくさんあたるようになったから♪
[PR]
Commented by yaso-bana at 2006-01-07 20:33
>でもいいよっ!・・・・・に思わず吹き出しましたよ。(^^)
Commented by mypaseri at 2006-01-07 21:34
((^┰^))ゞ テヘヘ
ほんとは なくてもいい枝なのになぁって思ってたのでした。
ただ ばっさりと切るのはカワイソって 思ってたから。
この下で白色の沈丁花が蕾をつけています♪
Commented by humsum at 2006-01-09 05:50 x
おはようございます!
でも いいよっ!
って言葉がいいですね..優しさがでるのですね..
しかし、自然の力って凄いですね..再認識です..
Commented by mypaseri at 2006-01-09 07:49 x
humsumさん おはようございます!
どういうわけか 今朝はエキサイトに 入れません。
何度試してもIDが違いますって。。。不思議~

わたし 気持ちの立て直しが早い型名もんで・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あの枝ですねぇ 折ってごらんたって 出来るもんじゃありません。
自然ってすごいです!
Commented by humsum at 2006-01-09 12:57
こんにちわ!
今朝から、先程まで「緊急のメンテナンス」があって..
誰も入れて無かったようです..当方も、IDが違いますって
はねれてました..

気持ちの建て直しの早さは..
当方も学ばないといけないです..(微笑)
Commented by mypaseri at 2006-01-09 13:09
(´▽`) ホッ よかった わたしだけじゃなかったんですね。
IDとか パスワードとか すぐに忘れてしまうので 間違ってるかと
焦ってしまいました。

わたしAB型ですから~はっはは♪
by mypaseri | 2006-01-07 18:08 | kesiki | Comments(6)