イヴ・イヴ・イヴ♪

b0061107_0245064.jpg


雪がちらつく中を
光に出会いたくて

b0061107_0251766.jpg


今年も待っててくれましたか

b0061107_0261229.jpg


元気玉もふんわり輝いて

b0061107_0262473.jpg


ありがとう☆
[PR]
by mypaseri | 2005-12-23 00:29 | kesiki | Comments(10)
Commented by humsum at 2005-12-23 05:14
おはようございます!
可愛い、光りのページェントですね..
スノーマンの表情がいいですね..(微笑)
光りがほんのりと温かさも
感じます...
Commented by mypaseri at 2005-12-23 07:20
おはようございます!
毎年 友人とデジカメ抱えて行く住宅団地。
町をあげてイルミをしようってのが 謳い文句の町のはずが
このところの不況の影響か 毎年寂しい灯りになってきています。
今年は最悪に 少なかったです。
国全体が明るくなるといいですね。。
Commented by conans28 at 2005-12-23 13:36
こんにちは。
明日はクリスマスイブですね。この時期に
ヒッタリの記事ですね。
とても綺麗でです
Commented by mypaseri at 2005-12-23 16:16
conans28さん♪
自分ちは 子供も大きくなってしまってるし 飾りはやってません。
ひと様のイルミを毎年楽しみにしています♪
でも 最近は余りやらないとこが多くなりました。
クリスマスイブ サンタさんがくるといいなぁ(笑)
Commented by labyrinth6 at 2005-12-23 22:36
イヴも正月も関係ない(≧m≦)ぷっ!
寂しいねぇ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by humsum at 2005-12-24 06:37
おはようございます!&メリー!クリスマス!!
我が家も息子が小さい時分は、盛り上がりのクリスマスでしたが..
最近は、寂しいクリスマスです..サンタは、今でも信じてますが
(微笑)
Commented by mypaseri at 2005-12-24 07:32
keiちゃん♪
ああいうイベントは 若者たちの・・(≧m≦)ぷっ!
寂しいよねぇ。。。
Commented by mypaseri at 2005-12-24 07:35
humsumさん♪ メリクり☆
サンタさん いるのでしょうか?
どうやら わたしの周りには見当たりません(^-^;
まぁいいっかぁ~。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
今日はケーキでも食べて 太ろう。。。
Commented by conans28 at 2005-12-24 09:10
おはようございます。
サンタさんはきっとmypaseriさんのもとに来てくれると
思いますよ、楽しみにね。
Commented by mypaseri at 2005-12-24 09:18
conans28さん♪
おはようございます!
サンタさん きてくれるかなぁ。
年齢制限ありませんかねぇ (^-^;えへへっ・・


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧