凍りつくよ

b0061107_1654057.jpg


このお花も・・

b0061107_165523.jpg


あれも これも 凍りつく

b0061107_166257.jpg

[PR]
Commented by labyrinth6 at 2005-12-21 16:53
寒そう・・・
可哀想なお花達・・・
泣いてる様に見える。
Commented by conans28 at 2005-12-21 18:16
こんばんは。
寒そうですね。
ホント!!花達が一生懸命咲いているのに
無常にも雪が・・・
Commented by humsum at 2005-12-22 05:15
おはようございます!
凍り付いた花は、余り見たことがないですが..
それでもじっと耐えているのですね..
当方..力強さを感じました..見習わないと...
寒くて、ぶるっていてばかりですから..
Commented by mypaseri at 2005-12-22 07:16
keiちゃん♪
雨から雪へ変わって あっという間に 真っ白になったお庭で
突然の寒さに お花が泣いてたよ。
Commented by mypaseri at 2005-12-22 07:19
conans28さん♪
今年は例年になく 早くから寒さ本番で少々戸惑っています。
お花たちの復活の為にも 早く寒波が緩んでくれたらと 思ってます。
Commented by mypaseri at 2005-12-22 07:23
humsumさん♪
おはようございます!
きっと太陽が射してくれたら お花たちはいきいきと蘇ってくれると
思ってますけど。寒波が長すぎます。
例年だと2~3日もしたら 一息つくところですが 今年は2週間目ですから。。
寒さの中 それなりに 頑張りましょう(*^^*)
by mypaseri | 2005-12-21 16:06 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧