人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

(´▽`) ホッ

(´▽`) ホッ_b0061107_024836.jpg


やはり こんな写真を選ぶほうが楽しいですから。

(´▽`) ホッ_b0061107_042839.jpg


光は 一番の栄養ですね。
光は魔法使い♪
by mypaseri | 2005-12-09 00:05 | murasaki | Comments(9)
Commented by humsum at 2005-12-09 05:39
おはようございます!
タイトルのように..ほっとしました..可愛い花です..
光りが優しく当たっているのが判りますね..小さな花にも元気を
貰いますね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2005-12-09 07:25
おはようございます!
お花の写真と関わる時が一番ホッとします(笑)
いつも早起きですね。
最近早起き出来ないわたしです(^-^;
どうしたら早起きできますかねぇ?教えてください。。
Commented by tommy-island at 2005-12-10 20:51
私も早起きできないから、聞きたいわっ、humsumさん。
Commented by mypaseri at 2005-12-10 23:16
tommy-islandさん♪こんばんは☆
あのね 早く寝ることですって (≧m≦)ぷっ!
そうなのよねぇーわかっちゃいるけどなかなか寝付かれないのよね。。
早寝早起きしたいんですけどね~♪
Commented by tommy-island at 2005-12-12 22:31
ほんとですぅぅぅぅ
早く寝れば・・・ですよねぇぇ。。。
今日は早くねよぉっとっ(笑)
Commented by mypaseri at 2005-12-12 23:07
(*'ー'*)ふふっ♪
もう寝たかな?
わたしは今夜は今から活動開始です(笑)
Commented by tommy-island at 2005-12-12 23:30
ふふふっ。。。
まだですよ。。。
・・ってやっぱり早寝できない私でした。。。
でも、もう寝ようっと!
humsumさんはもう夢の中かしら?
Commented by mypaseri at 2005-12-13 07:57
tommy-islandさんは 今朝は何時に起きれたでしょうか。。
ニャハハ(*^▽^*)
わたしは6時50分でした(^-^;
Commented by tommy-island at 2005-12-15 23:36
負けたっ!!
やっぱり7:00にしか起きられない;;;;