恋人達の夜

b0061107_2213683.jpg


・・福岡・ベイサイドの灯り・・

b0061107_22131799.jpg


地震のあと 人が少なくなってしまいました。
液状化しましたからね。
クリスマスまでのデスクトップ表示にしました(^^;;

b0061107_22161187.jpg


・・福岡・天神キャナルシティのイルミネーション・・
ちと派手ですね・・

b0061107_22163768.jpg


・・福岡・警固(けご)公園・・

もう少し寒い方が 盛り上がるかな・・
[PR]
Commented by labyrinth6 at 2005-11-20 00:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
綺麗ーーーーーーーーーー!
所で、何処?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by humsum at 2005-11-20 05:20
おはようございます!
どこのイルミネーション(って言い方でいいのかなぁ..)でしょうか
素敵ですね..最近は、青系のが多いですね..
幻想的で素敵な写真になっています..
Commented by mypaseri at 2005-11-20 07:00
keiちゃん 
福岡の街だよ
説明書き入れました(^^;;
Commented by mypaseri at 2005-11-20 07:04
humsumさん おはようございます!
今年は 樹木への飾りつけ 二色使いになってました。
例えば 今まで通りの白+青とか 白+紫とか・・
毎年楽しみにしています。
写真は難しくてなかなかうまく撮れません。
Commented at 2005-11-20 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2005-11-20 07:41
あら~ますます親近感♪

あのビルはまだ復活してませんが 街は平常に戻ってます。
報道ではひどいところばかりテレビに出ますけど みかけだけ言えば
平常に戻っています。
今度 大きな地震がきたら 危ないとか言われてますが。
次男がその街の真ん中で 生活・仕事してるので心配ですけど。
Commented by conans28 at 2005-11-22 18:54
こんばんは。
イルミネションがとても綺麗ですね
こんな所を良い人とデートしたらロマンチックでしょうね。
我こそはハンサムだ~と言う人!!この指とーまれ!!(笑)
Commented by mypaseri at 2005-11-22 20:47
conans28さん こんばんは!
我こそは~って・・
わたしは 木村君がタイプです(笑)

このイルミネーションは福岡の街ですよ!
ぜひお越しくださいませ♪
Commented by tommy-island at 2005-11-24 17:26
きれいですねぇ。。。。
何年か前に一度見たっきりでした。。。

blogっていいですよね。。。
こうしていろんなところの素敵なイルミネーションを
見れるんですもの。。。。
mypaseriさんのナイスショットでますます
ロマンティック度UPですっ(^0^vvv
Commented by mypaseri at 2005-11-25 07:39
tommy-islandさん♪
イルミネーション いいですよね~
でもね もっと寒い時に見ると もっともっと雰囲気でるのになぁ~って
思いました。
今年はまだあまり寒くないから。
いろんなところのイルミネーション楽しみですよね。
名古屋のも 是非見せてくださいね♪
Commented at 2005-11-25 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mypaseri | 2005-11-19 22:17 | kesiki | Comments(11)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧