人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ガンバル

ガンバル_b0061107_15242293.jpg


もう ずいぶん花が小さくなりましたが
健気に 咲き続けています
ガンバレ!朝顔さん

懺悔します。。
昨夕 夕顔が咲いていたのに
気がついてやれませんでした。
今朝になって しぼんだ夕顔みつけて
がっかりしました。
気持ちに余裕がないときって
こんなものでしょうか。。
ごめんなさい。。
by mypaseri | 2005-09-14 15:28 | blue | Comments(2)
Commented by tommy-island at 2005-09-14 22:40
お?
すっごく和風モダンを感じる朝顔ですね~。。。
めずらしい。。。
夕顔さんに気がついてあげられなくてがっかりした
mypaseriさんにちょっぴりキュンとなりました。。
Commented by mypaseri at 2005-09-15 08:48
tommy-islandさん おはよ~♪
夕顔・・ほんとに(_ _。)・・・シュンでしたけど
またまた 昨夜も(x_x;)シュンでした。。
月下美人が 3個咲いてたんだけど 後で写真撮ろうって思ってたら
そのまま 朝になるまで忘れてました(^^;;
ワンコが体調悪いもんだから・・って言い訳(笑)
この夏最後の月下美人だったかも・・