儚い夢・・夜空に

b0061107_1040691.jpg


大きな池がある公園で花火大会がありました。

b0061107_10403734.jpg


こんなドーム型の建物もあります。
光りがあたってUFO風・・

b0061107_10411572.jpg


仕掛け花火も・・遠くてあまり見えなかったけれど 美しい

b0061107_10454148.jpg


花火を撮るのは難しくてわたしには無理なんです
でも気持ちを貼り付ける

b0061107_10455931.jpg


b0061107_10463985.jpg


b0061107_10465686.jpg


b0061107_10475030.jpg


b0061107_1048636.jpg


b0061107_10482299.jpg


b0061107_1049210.jpg


と・・花火があっという間に終宴
儚い夜空の夢
[PR]
Commented by kakahime at 2005-07-24 11:07
今年の花火は見た気がするー

アリガトウ

夜景や室内などむずかしいよね

シャッター速度が遅くなるから
手ブレで全然駄目

花火きれいに撮れてるよ
Commented by mypaseri at 2005-07-24 11:15
('-'*)アリガト♪

ちょっと 手ぶれのところが 迫力気味でいいかもぉ~って自己分析(笑)

デジカメ 使い方勉強しなくっちゃ・・(^^;;
Commented by labyrinth6 at 2005-07-24 11:34
花火の写真、難しいのに綺麗に撮れてるやん!
タイミングが命だもんねヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by hana at 2005-07-24 11:39 x
カメラの方見たり 夜空見たりと 忙しかった(笑)
やはり この目で夜空見るのが一番だよね☆
Commented by tommy-island at 2005-07-25 00:16
うわあ~!!
今年初の花火ですっ☆
今年はmypaseriさんの花火でいいですね!
ステキです。。。
Commented by mypaseri at 2005-07-25 08:40
tommy-islandさん♪ お久しぶり♪
お引越しの荷物 片付きましたか?
ネットできるくらいの余裕できたってことは OKですね♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
花火の写真 はじめて撮りました。
ちっともキレイに撮れません
きっと やり方設定などがあるんでしょうね
by mypaseri | 2005-07-24 10:49 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧