夢の中へと・・

b0061107_23274015.jpg


今夜は どんな夢が見れるのでしょうか。
あのひとの夢が見れたとしても それはまた哀しいのですが。
夢の中で 大笑いできるってのが わたしの希望とするところです。
[PR]
by mypaseri | 2005-06-12 23:29 | kesiki | Comments(10)
Commented by labyrinth6 at 2005-06-12 23:50
アタシは、いつでも大笑いしてる(≧▽≦)ぶはは ←こんな風に・・・
馬鹿笑いとも言う・・・(≧∇≦)ニャハハ
彼の夢なんて、数える程しか見た事ないわ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Commented by mypaseri at 2005-06-13 00:03
たま~に 自分の笑い声で目がさめるって あるよね!ねっ!

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
Commented by kei_602 at 2005-06-13 00:09
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あるある~!
自分の声で起きる時・・・ちと恥ずかしい≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by hana at 2005-06-13 07:41 x
だけど スッごい幸せ気分だよね(笑)

今朝の夢・・忘れました(・・。)ゞ テヘ
Commented at 2005-06-13 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tommy-island at 2005-06-13 23:47
絵本の表紙のようなお写真ですね、ステキ。。。
あの人の夢。。。
・・・・・あの人が思い浮かばない。。。やばいですね、これ。
Commented by mypaseri at 2005-06-14 09:58
鍵さん♪
今までに3回くらいです(^^;;
Commented by mypaseri at 2005-06-14 10:00
tommy-islandさん♪
写真よくみると ボケボケなんですけどね
ちょっと気に入って貼り付けました
あの人・・って ステキなご主人様でしょ(笑)
忙しそうだけど 健康第一で頑張ってくださいね♪
Commented by tommy-island at 2005-06-15 08:54
ボケ具合がまた、絶妙で、いい味出してませんか?
そうやって撮影されたのかと思っていたほどですよ(^0^)
朧月夜、、というか、好きです、この写真(*^‐^*)

あの人。。。ああっ、そっか、そっか、そうだった;;;
なんて言ったらダメですね(笑)♪

しばらく落ち着かないですが頑張ります♪
励ましていただいて嬉しいです。
ありがとうございます(^0^)/
Commented by mypaseri at 2005-06-15 09:50
ニャハハ♪
ありがとう♪(#^ー゜)v

引越し慣れてらっしゃるんですね。
若いし 疲れもすぐにとれるから大丈夫だ!
ネットっていいよねぇー
ドコに行っても 同じに続けられるもんね(*^。^*)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧