潮来

b0061107_9593683.jpg


水生植物園


b0061107_100018.jpg


シラン


b0061107_1003091.jpg


春女苑も・・


b0061107_1013758.jpg


これは 「あやめ」 でしたっけ?


b0061107_1022558.jpg


スイレンも色々と咲いてます

[PR]
Commented by labyrinth6 at 2005-05-20 10:19
誰と行ったの?
( ´艸`)ムププ
Commented by hana at 2005-05-20 10:28 x
もっちろんですぅー

ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
Commented by tommy-island at 2005-05-20 22:55
きれいな植物園ですね~。。。
植物園に行ったのは、いつだったかしら?
。。。ってくらいご無沙汰していますが、
mypaseriさんのステキなお写真みたら、
行ってみようかな、久々に。。。と思いました。
Commented by mypaseri at 2005-05-20 23:39
こんばんわ♪
時期的にはもう少し後がよかったようでしたが綺麗だったですよ
ココにはまだアップしてませんが 八重の藤が一番印象的でした
北海道は これからが一斉にお花が咲いて素敵な時期なんでしょ?
行って見たいです!!
Commented by kakahime at 2005-05-21 09:30 x
いたこの~
い~たろ~を~
ちょっと みな~れ~ば~~~♪

そんな遠いところへ行ってたの~ん
どうりで出てこないはずだ
Commented by itirinsou at 2005-05-21 09:38 x
いいとこだね~

お散歩にはもって来いだね

良かったね~~~~ん ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

Commented by mypaseri at 2005-05-22 22:32
とてもいいところだったよぉ
平日だし人も少なくて(ほとんどいなかった)
もっと写真撮ってくればよかったなぁ・・
by mypaseri | 2005-05-20 10:05 | kesiki | Comments(7)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧