薔薇園

b0061107_22564080.jpg


満開で いい香り
嬉しくて 楽しくて
次から次へと 蝶のように
喜んできました

けど・・
暑かったー
バテバテ(^^;;
[PR]
by mypaseri | 2005-05-15 22:58 | kesiki | Comments(6)
Commented by 椿姫 at 2005-05-15 23:09 x
薔薇って好き!

レスト・ローズの服が好き!
・・・でも、高くて買えない。
ので、バッタモンで我慢してんの・・・。

あとね、ローズ・ヒップのお茶が好き♪
ファミレス行くと、いっつもこっそりお持ち帰りしちゃう。

体臭がバラの香りになる、ってサプリあるでしょ?
あれ、どうなのかしら?
蜂が寄ってこないかな?(なんちゃって)
Commented by labyrinth6 at 2005-05-15 23:10
いないと思ってたら・・・
薔薇園行ってたのね。
ズルイーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)ぶはは
Commented by lapislazly at 2005-05-15 23:13
レストローズって、どんな洋服なんかな?
興味津々・・きっと可愛くておされ??
Commented by mypaseri at 2005-05-16 11:12
レストローズ・・わたしも知らなかったからネットで見てみたよ
すごく可愛いよぉ
わたしたちにお似合い(笑)
もう可愛いのは似合わないか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ローズヒップお肌にいいんでしょ?
前にネットで買ったことある
たまにくつろぎたい時に飲むけど

いやはや・・薔薇の体臭って(^^;;
虫がつくぅーー(笑)
Commented by tommy-island at 2005-05-17 00:28
キレイな色のバラですね~(^0^)>
うすいピンクがかわいらしいです♪♪

レストローズ、私もファンです♪
色もデザインもラブリーで大好きです☆☆
ボーナスが出たら、ちょっと買ってみたりしてますが、
もう少しお手ごろ価格だったらいいなあ~って
思いますが(;;^‐^;;)
Commented by mypaseri at 2005-05-17 08:58
高そうで素敵だった(笑)
貧しい主婦にでも簡単に買えるといいのにねぇー
すごく可愛いですよね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧