人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

久々のランチ

久々のランチ_b0061107_11003164.jpg


もうホントに久々にランチ。
近くてもなかなか会えない友達っていますよね〜
彼女とは地域のPC教室で知り合い
車で10分足らずの所に住んでて
でもなかなか会えない。近くだとこんな感じかな。

此処は障害者の方々が運営してる小さなレストランです。
自分達で作ってるお野菜を使ってたりしてます。
これで600円。どうですか。
お腹いっぱいになって、昨日は夕飯が入りませんでした。
でも、痩せてないww



久々のランチ_b0061107_11084445.jpg

お花も一枚ペタッ。






by mypaseri | 2017-09-06 11:09 | kesiki | Comments(2)
Commented by seri4649 at 2017-09-07 21:56
美味しそうなランチですね。
これで600円とは超お得ですね。
お近くによいお友達がいていいですね(^_-)
この赤いお花・・・モミジバアオイですね。
我が家にも今咲いていますよ。
またいつか是非遊びに来てくださいね。
Commented by mypaseri at 2017-09-08 14:23
seriさん♪
美味しそうでしょ〜
入った時にメニュー見てシチューって書いてたので、悩みましたが
シチュー以外にもいろいろ副菜があってよかったです。
モロヘイヤのかき揚げとかモロヘイヤの何とかwとか季節を感じるランチでした。
今度、おいでませ〜一緒に行きましょう。。

この友人とは大人になってからの友人だから大事にしています。
大人になってからは友人って出来にくいですよね。