人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

暑い毎日

暑い毎日_b0061107_11074856.jpg


毎日暑くて暑くて
お庭の水やりをするだけでやっとの日々。
暑いよねぇ。参った。。



暑い毎日_b0061107_11080678.jpg



暑い毎日_b0061107_11082452.jpg



暑い毎日_b0061107_11084081.jpg



暑い毎日_b0061107_11085676.jpg



暑い毎日_b0061107_11093053.jpg



暑い毎日_b0061107_11091709.jpg


明日から8月だよ。
いやいや、早いわ。
暑いけど滝とか、何処かに行きたい〜






by mypaseri | 2017-07-31 11:13 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by seri4649 at 2017-07-31 20:50
暑い日が続きますね。
夏バテしてないですか?
お庭のお花、鮮やかに咲いてますね。
ウチはこれと言って咲いてなくてさびしいです。

ホント滝にでも行きたい・・・
Commented by mypaseri at 2017-08-02 15:27
seriさん♪
ほ〜んとに毎日暑くて暑くて、しかも蒸し暑いw
朝からエアコン入れて、熱中症になるよりはマシだって思いながら
過ごしています。時々頭痛くなるし。。
seriさんちもDIY忙しそうだけど、様子見ながら体調気をつけて〜
お花はアップで撮ってるけど、少し引いて見れば草ぼうぼうよ。
この暑さの中、お世話はなにも出来ませ〜ん(;゜0゜)