人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

朝顔

朝顔_b0061107_14130039.jpg


毎朝楽しみ。
大柄な朝顔がいくつも咲いて涼しそう。
ホントは小さな可愛い朝顔が好きだけど
こんな夏もいいよ。



朝顔_b0061107_14133346.jpg


後ろ姿もいいね。見返り美人w


朝顔_b0061107_14241977.jpg


そうそう、こぼれ種で咲いたこんな朝顔がいい。


朝顔_b0061107_14250203.jpg

でも、来年はこのタイプの色違いを植えよう。







朝顔_b0061107_14132021.jpg

13日に小倉祇園太鼓の音を聞きたくて小倉まで行きました。
血が騒ぐww




by mypaseri | 2017-07-23 14:31 | 庭の花たち | Comments(2)
Commented by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 2017-07-28 20:21 x
昔は競うように朝顔日記ブログをつけてたっけ
懐かしいね
Commented by mypaseri at 2017-07-30 11:48
かかさま♪
やってたねぇ、朝顔日記w
あの頃育てた朝顔は風情があって好きだったなぁ。
最近の朝顔って西洋朝顔っていうか大きくて、、、
まぁ、綺麗だし夕方近くまで咲いてるからいいけどね。
何だか毎年朝顔は植えてるよ〜
かかちゃんちは如何ですか〜❓