調子悪いです。

b0061107_20555695.jpg

今年のオタフク紫陽花はちょっとね、
雨が少なかったからだと思う。
私の水やりなんて雨にはかなわないもんね。




b0061107_20553365.jpg






b0061107_20584508.jpg

ここ数日ちょっと食欲がありませんでした。
くっき〜にしては珍しいからどうしたのかねぇって
心配してたけど。。

昨日の午前中トリミング。
ちょっとストレスだったかもだけど。
今朝はやく、四時頃にヒュンヒュン泣いて起こされました。
オシッコかなって外に出たら
ドンドン歩き出してオシッコして
うんこして、、、そうだったのかぁって。寝た。
再び6時頃ヒュンヒュン、、、
また外に出て。
昨日の夕方からゲリピーなのよ。。

結局、昨日も病院診察だったけど、今日も行って来ました。
エコー検査して注射してもらった。
保険入ってて良かった、、ポイントも使って4000円ちょっと。
でもね、元気ないし、11年余りで初めて部屋でオシッコした。
仕方ないよね。お腹痛いんだもんね。
今日は1日絶食。明日、また病院行き。
早く元気になって〜〜
お母さんは心配なのよ。



b0061107_20590494.jpg


b0061107_20592278.jpg



[PR]
by mypaseri | 2017-06-24 21:11 | 庭の花たち | Comments(0)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧