ダラダラと過ごした1日。

b0061107_22535848.jpg



飛行機雲柄大好きです。
お散歩途中に見かけると嬉しくてすぐに撮ります。
見上げて、いい事あるぞって思います。
あ、、虹を見た時はもっともっとです。
虹を見たら幸福感いっぱいです。
しらを見上げるのって好き。



[PR]
Commented by 7スミレ at 2017-05-18 22:03 x
こんばんは~♪ 空の写真を見て 虹が見たくなりました。
ハナちゃん 無事で良かったね!
薔薇 クレマチスが綺麗ね!
クッキーちゃん 元気ですか?
みんちゃん 老いを感じる今日この頃です^^
Commented by mypaseri at 2017-05-19 21:30
7スミレさん♪ こんばんは。
ハナちゃんはたま〜〜に脱走しますw
箱入り娘なのでいつも心配します。
やはり外には憧れているみたい。
しばらく外を探検して慌てて帰ってきますw

みんちゃんも老いを感じるって、、そうよねぇ。
くっき〜も最近、少し耳が遠くなっていってる様な気がしてる。
皆んな頑張って欲しいね。
by mypaseri | 2017-05-16 22:56 | kesiki | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧