GW 如何〜

b0061107_07031116.jpg

今年はモッコウバラが早かったです。
黄モッコウは虫にやられて枯れてしまって
白モッコウだけ咲きました。
いつもだと黄モッコウが咲いて咲き揃った後に
白モッコウが咲くって感じだけど
近所のお宅の黄モッコウと一緒に咲き始め満開。
白くモッコウはいい香りよ。



b0061107_15440167.jpg


b0061107_07035302.jpg




b0061107_07042512.jpg



b0061107_07050068.jpg


ギボウシも綺麗な色になってます。

昨日は暑かった。
早や5月だもんね。
季節に置いて行かれないようにしなくちゃ。。





[PR]
Commented by milky at 2017-05-01 20:53 x
今日は仕事だったよ~
明日からお休み!
なんかゆったりするわぁ~^^

白モッコウが満開になったのね~
こちらはまだ咲きだしたばかりよ。
Commented by mypaseri at 2017-05-03 14:10
milkyさん♪
白モッコウ いい香りで咲いてくれたけど、そろそろおしまいだわ。
今度雨が降ったら落ちてしまうかも〜
実は今、雷が鳴ったりしてる。降り出すみたい。
私が草取りなんてやったから、雷さんがゴロゴロ言ってるわw
by mypaseri | 2017-05-01 07:11 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧