アネモネ

b0061107_13074549.jpg


きょうは、早くから病院行きで疲れた〜
肝臓の数値が驚くほど下がってて
何かの間違いじゃないの〜って感じ。
でも、もっと驚いたのが薬代❗️
こんなにお高くていいの❓
効けばいいけおdね。
お財布にお金が入っててよかった。
あ〜〜驚いた。



[PR]
Commented by milky at 2017-04-27 17:07 x
肝臓の数値ってこうちゃんの?
驚くほど下がってたんだ~?
良かったね~♪

しかし薬代、そんなに??
大変だよね~^^;
ま、元気には変えられないけど、うん、ね。
Commented by mypaseri at 2017-04-27 21:13
milkyさん♪
こうちゃんの肝臓よ。驚いた。
最近また普通に飲んでるからきっと上がってるぞって思ってたら
範囲内になっててどうなってるの〜って感じ。
肴を作らなきゃだからメンドイ〜
by mypaseri | 2017-04-25 13:13 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧