黄木蓮

b0061107_14072713.jpg
昨年よりも沢山咲いてくれた黄木蓮。
来年は今年の2倍くらいお願いいたします。
ご近所に我が家の5倍くらいあるお宅があって
とても素敵でした。


b0061107_14075962.jpg





[PR]
Commented by milky at 2017-04-27 17:01 x
黄色いモクレンてあるのね~
素敵ね、ちょっとシックで寂しげな感じ?

下の記事ね、お料理の写真がきれいね~
もちろんお花の写真もだけど、華さんホント写真の腕がいいわ!
Commented by mypaseri at 2017-04-27 21:00
milkyさん♪
まだ小さいんだけど可愛いよ。
milkyさんが来る前日の雨で 散ってしまってたから。
降ってなかったらまだ綺麗だったのに。
白モクレンが良かったなぁって思った事もあるけど
咲いたら黄モクレンもいいなぁって嬉しかったよ。
by mypaseri | 2017-04-23 14:11 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧