楽しかったね♪

b0061107_11573848.jpg
先日、千葉から大好きな友達がピュ〜ンと飛んで来てくれました。
たくさん写真撮るつもりだったのに
気がついたらこの三枚だけしか撮ってなかったww
楽しくてあっという間に過ぎた一泊2日。
この次は私がピュ〜ンと飛んで行こうw


b0061107_13593156.jpg



b0061107_14000600.jpg





[PR]
Commented by seri4649 at 2017-04-25 23:03
こちらでは初めましてです(笑)
先日は辺鄙な田舎にお出でいただきありがとうございました。
milkyさんとあなたの信頼関係ステキですね♪
もしよければ今後もお邪魔させて下さいね。
たまたま覗いてみたら更新されてて嬉しかった!(^^)!
Commented by mypaseri at 2017-04-26 13:18
seriさん♪
ありがとうございます。嬉しいです。
先日は素敵なお庭拝見嬉しかったです。
milkyさんとセンスがいいよねぇ〜って話しました。
seriさんにいろいろアドバイス頂いてガンバレって言われましたよw
我が家は大変なことになってますから。
いい刺激を受けて早速更新しました^_^;
今後ともよろしくお願いします。
Commented by milky at 2017-04-27 16:59 x
華さん、いまごろでごめんね~
まだ更新されてないかと、勝手に思っちゃってた!(^t^)ゞ

本当に楽しい二日間!感謝感謝で言い尽くせないほど感謝してます!
私も楽しすぎて、あまり写真を撮ってなくてね~(笑)
seriさんのところは取材(?)だったので撮ったんだけど
他は目いっぱい心に焼き付けて楽しんじゃいました!
いつでも来てね~♪
来ないとまた行っちゃうよーー笑!
Commented by mypaseri at 2017-04-27 20:56
milkyさん♪
楽しかったね〜( ´ ▽ ` )ノっという間の二日間だった。
こんな楽しい時間があるから頑張れるんだよね。
また楽しい時間を楽しみに頑張ろう。
私はいい刺激を受けて昼寝ばかりしてちゃダメだってw気がついて
せめてブログ更新頑張ろうとしていますよww
by mypaseri | 2017-04-23 14:05 | | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧