ん?二ヶ月ぶりくらい?

b0061107_07195222.jpg
子育て支援で預かってる子がやって来ました。
私の家庭の事情で遠慮して頂いてましたが
久々の支援活動でした。
可愛くて嬉しい♪

昨日、骨折で入院、手術、リハビリしてた
90歳のじいちゃんが退院しました。
車椅子生活になって生活レベルは低下しましたが
本人は泣いて喜びました。
施設の方の手を借りながらこれからやっていくのです。
お世話になってるのは本当に感謝しています。
が、どうぞ基本を守って高齢の入所者の方々を
よろしくお願い致します。



[PR]
Commented by kaka at 2017-02-05 23:04 x
何だか久しぶりに覗いたら…大変だったんだね
いろいろあるねぇ
早く春になってほしいよ
Commented by milky at 2017-02-10 20:55 x
よかったね。
泣いて喜んでくれたなんて
嬉しいね^^
車いすでも普通の毎日が送れるのはそれほど嬉しいことなのね。
自分はその年まで、もし生きれたら、どんなふうになっているんだろう?と考えるね~
なるたけ子供の負担にならずに…それが一番の願いです。

可愛い子、久しぶりにお迎え出来て良かったね^^
その子も華さんに会えて喜んだことでしょう。
Commented by mypaseri at 2017-02-11 23:03
kakaさま〜♪
お元気ですか。ホント、、いろいろあるわぁ。
人生いろいろ〜♪
まぁ なんとか乗り越えれる事だしね。
Commented by mypaseri at 2017-02-11 23:11
milkyさん♪
無事退院出来て良かった〜
高齢だから寝たきりになってしまうんじゃないかと心配してたんだけど
施設に戻れて良かった。
ただ、生活レベルは悲しいくらいに落ちてると思う。

こうちゃんの検査入院も二泊三日の予定だったのが、7泊8日になったのよ〜
退屈で死にそうだって言ってるわぁw
by mypaseri | 2017-02-04 07:26 | | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧