咲いた〜

b0061107_2159072.jpg

今年 咲くのが早くない?もう咲いてるの〜嬉しい♪
元気出ちゃうわぁ





b0061107_2205760.jpg

大好きなSMAP解散したけど、それはそれでいい。
それぞれが輝いていってくれれば。それでいい。
木村君が元気でいてくれれば それでいい。
そして、いつでも会える様にDVDとCD買いました。
寂しくなったら観る。聴く。歌う。踊るw
頑張れ皆んな。頑張れわたし。
[PR]
by mypaseri | 2017-01-09 22:05 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by floral0509 at 2017-01-09 23:02
こんばんは。
そして、今年もよろしくお願いします。

華さん、ご無沙汰ばかりで、ごめんね。
すっかりサボり癖が付いてしまって、ダラダラしてました。
でも、今年は、もう少し頑張ってみようと思うので、
また覗きに来てね(笑)

クリスマスローズ、綺麗ねぇ~
うちは、日陰なので、全然咲いてない・・・
ここで見せてもらうわね!
Commented by milky at 2017-01-16 22:10 x
今年はクリスマスローズが咲くのが早いよね!
いつも2月の半ばぐらいにやっと咲くのに、今年はうちももう咲いてるの。
やっぱり今まで結構暖かかったからかな?

華さんSMAPのファンだったんだね~、知らなかった!
しかも木村くんかー
私は仲居くんが好き
でも嵐の方がもっと好き(^_^)V
Commented by mypaseri at 2017-01-23 14:19
亜樹さん♪
お久しぶりです。お元気そうでよかった( ´ ▽ ` )ノ
私もブログお休みばかりだけどw 亜樹さんもずっとお休みだから心配してました。
今年もよろしくお願い致します。
と、言ってももう一月も終わりそう〜(-。-;
あれこれ忙しくてあっという間の毎日だけど、お花を見ると癒されます。
Commented by mypaseri at 2017-01-23 14:22
milkyさん♪
そうなのよぉ〜SMAPずっと好きなのよ。木村君。。
でも、嵐も好きよ〜松本君。。
イケメンが好きよ( ´ ▽ ` )ノ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧