人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

ヒオウギ

ヒオウギ_b0061107_236085.jpg

今年も夏を感じるヒオウギが咲きました。
がんばれ私。
10日ほど前から体調を崩してしまって、しんどいです。
熱が39度出たと思ったら 少し下がって、また上がる。
胸は苦しいし、咳は出るし。
咳があまりに出るので腹筋が痛くて痛くて。。
私にも腹筋はまだあったのか、と、ちょっと嬉しいけど
あいたたた、、、痛い。がんばれ私。
もうちょっとで元気になる。。つもりw
by mypaseri | 2016-07-10 23:12 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by 亜樹 at 2016-07-11 23:08 x
華さん、こんばんは。
体調、いかがですかぁ~
暑さもあるから、しんどいよね。
無理しないように、回復祈ってますよ。

旦那様も大変だったのね・・・
だいぶ回復されたようで、安心しました。
お大事にしてあげてくださいね。

オキナワスズメウリ、可愛い実が出来るといいね。
オルレアの種が採れたので、近いうちに送りますね。
Commented by to-y_niya at 2016-07-16 20:32
こんばんは☆
。。。元気になったかな。。。
ここから 元気送ります (^O^)/☆☆☆
Commented by milky at 2016-07-19 21:18 x
その後、どう~?
もう完全に良くなった??
暑いからぶり返したりしないようにご用心ね^^
Commented by mypaseri at 2016-07-30 22:32
亜樹さん♪
ご無沙汰です。お返事今頃。。
体調はやっと良くなりました。ご心配かけちゃって、すみません。
歳とると良くなったと思ったら、また悪かったりと 長引きました。
そうそう、オキナワスズメウリに実がつきましたよ〜嬉しい〜
いつお花が咲くかとそればかり気にしてたら、あれれ〜実がついてる〜って♪
嬉しい〜るん♪どうもありがとうございます〜
Commented by mypaseri at 2016-07-30 22:34
niyaさん♪
どうもありがと〜♪
お陰様で良くなりました。
今回は参った参った。
やはり、元気が1番よね。
Commented by mypaseri at 2016-07-30 22:36
milkyさん♪
やっとよくなって嬉しい〜♪
夏って身体を冷やすから、なかなかよくならないよね。
もう病気はコリゴリ〜