ネモフィラのブルー

b0061107_21401479.jpg

このブルーは好きだわぁ。いい色。。
毎年、植えます。
前は種からでしたが、最近は苗から育てます。
すぐに徒長してだら〜と咲くのですが、最近のは違う。
わりとシャキッと咲いてくれる。
摘んで小さな花瓶に挿しても結構長持ちするね。
[PR]
Commented by milky at 2016-04-06 16:02 x
ネモフィラ可愛いね^^
華さんはこういう草花を上手に育てるね~
私は梅雨の時期にダメにしちゃったりするんだわ。
今日フランネルフラワーが売ってた。
あれを見ると何故か華さんを連想するのよ^^
Commented by floral0509 at 2016-04-21 23:26
華さん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰してるけど、お変わりないですかぁ~~
そちらは、地震の影響はどうですか?
大変な思いをしておられる方々のことを思うと、本当に辛いです・・・
早く終息することを願っています。

春になって、お庭も忙しくなってきたでしょうね。
ネモフィラ、大好き!!
なのに、今年は植えるの忘れちゃったよ。
Commented by mypaseri at 2016-04-25 11:21
milkyさん♪
フランネルフラワー大好きよ。
私もあの花見ると、数年前に一緒に行った神戸を思い出すわ。
あの時初めて見た気がするし、大好きになったわ。
コメント、、、はいるかなぁ。どうぞ、、、
Commented by mypaseri at 2016-04-25 11:24
亜樹さん♪
やっとコメントが入ってくみたい♪
ずっと調子悪かったのよぉ〜
ネモフィラ可愛いよね。今年は薄い色のネモフィラも植えてみたけど
やっぱりこの色がいいなぁって思うわ♪
by mypaseri | 2016-03-30 21:44 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧