歯の事

b0061107_10535860.jpg

一昨日は歯のメンテでした。
その帰りの一枚。よく咲いてます。

昨年の秋から月一で メンテしてもらってます。
まぁ、歯磨きですがw
今までは時々怖い夢を見ることがありました。
それは、歯がボロボロと抜けちゃう。怖〜い。。
それが、最近は怖い夢はみなくなりました。ほっw
今回は口内炎がちょっと出来てて。よく出来る私。
磨きすぎで傷めてしまう事がありますよって。
あれあれ、、、気をつけよ〜

先日からコメント入れても入っていかないんだけど。
何故でしょうか。スミマセン。
[PR]
by mypaseri | 2016-03-27 11:01 | kesiki | Comments(2)
Commented by to-y_niya at 2016-03-30 21:36
こんばんは☆
私も少し前 コメントができたりできなかったり・・・
とてももどかしかったですが、最近は大丈夫です^^
そして、歯がぼろぼろ抜け・・・な夢、私も前よく見て怖かったのでした・・・何でしょう? って思うけど、調べるのも怖くて調べてないけど・・・そういえば最近見なくなってるって気づきました^^
Commented by mypaseri at 2016-04-15 23:07
niyaさん♪
お返事遅くなってごめんなさい〜
niyaさんもたまにそんな怖い夢見てたのねw
怖いよねぇ〜
いつも歯の事気にしてたけど 今ではすっかり快適よぉ〜
月一のメンテが楽しみです♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48

画像一覧