クリスマスローズ

b0061107_7341774.jpg

今年も咲きはじめてきました。
随分前に庭植えにしたクリスマスローズ。
庭のあちこちに植え込んでますが、どれも下向きにうつ向きに
撮りずらく咲いてくれてます。
そこが可愛いんだけどねぇ〜。
昨年の今頃に買った小さな八重咲きのクリスマスローズも
少しだけ株を充実させながら咲いてきています。
嬉しいぃ〜♪ るん♪


b0061107_734326.jpg





義母が脳出血で倒れました。
元々、脳梗塞で右半身不自由にしていましたが
今度は脳出血、大変です。
施設でお世話になってましたが、病院に運ばれて入院。
検査結果は明日 主治医から説明があります。
ちょっと遠いので困ります。
きっと心細いと思う。
[PR]
Commented by milky at 2016-02-26 21:50 x
大変ね~、その後どんな感じかな?
でもとりあえず病院にいる間は安心できるね。

会社関係のお友達のところでもお父さんが施設にいて、そこでベッドから落ちたそうで
病院に入院したの。
イマドキ、いろいろあるから~

お義母さん、良い方向へ向かうといいね。
Commented by floral0509 at 2016-02-28 23:36
こんばんは。
お母さま、少しでも快方に向かわれますように。
お大事にしてあげてくださいね。

クリスマスローズ、咲いてきたね。
うちも、地植えにしてしまってからは、日当たりが悪くて、株もイマイチだけど、今頃になると、お花が咲き始めます。
春が来たねぇ~

それから、かえって気を使わせてしまって、ごめんね。
大好きなお店で私もよく行くの。
ありがとうございました。
Commented by mypaseri at 2016-03-06 15:10
milkyさん♪
お返事遅くなってごめん(^_^;)
施設に入っててもずっとみてくれてる訳じゃないから色々あるね〜
きっとお世話してくださってる介護の方たちも驚いたと思うけど
こちら側としては あまり言えないし辛い所よね。お世話になってる弱みというか。。
義母は まだ転院先がみつかってない様でこれから心配。
多分もう動ける様にはならないと思うしね〜
Commented by mypaseri at 2016-03-06 15:16
亜樹さん♪
やっとクリスマスローズが咲き出して 少しずつ春を感じてるよ♪
気がつけば あちこちでクリスマスローズが満開w嬉しいよ〜

亜樹さんもあのお店行くのね♪よかったわ。
種 嬉しいよ♪そろそろあったかになってきたから庭仕事始め出したし。
今年は亜樹さん印があちこちで癒してくれそうよ。
こちらこそ、お手数かけちゃってありがと〜嬉しかったです。。
by mypaseri | 2016-02-24 07:44 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧